tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

saleakolv

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Hi there! …
オメガ時計 08/17 07:04
Hello! Thi…
価格 デジカメ 08/17 07:03
最近の記事
中国の衝撃200金マ…
10/19 09:24
人の脳は左右の半脳
10/08 09:46
細咀嚼咀嚼筋の鍛錬に…
10/07 10:49
意誌薄弱型
10/05 10:09
イギリス34歳「象脚…
09/28 10:49
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






」彼は言います

  ; ; ;相談者:ハッキリ(仮名)、女性、21歳、州立病院の看護師、地方に殘って仕事を救って、2年 ; ; ;文字:安心 ; ; 明白はきれいでおしゃれな女の子、キョンキョンの口もと、笑うととても可愛い。「私も恋愛したことが、今回の失敗の原因は私80%。「述べ終わった物語の後、ずっと自責」、時には私というのは、実はは私の心の本当の表現したいのは、私たちの間のコミュニケーションに難しいの矛盾。
「     ;;;一人は一人の愛情観、愛情に満ちてロマンチックで、ある人は愛情が希望誠実で、私達の共通の目的は--幸せ。はハッキリのストーリはとても簡単で、しかし希望からこの一見単純な物語の中で、恋愛の人々を学ぶことができるいくつかの恋人の間の付き合いの道。 ;       ;;;; ;私は親の養女。物心ついた時、私を人に話したことで、親が「男尊女卑」思想に深刻で、私は生まれて彼らを送った人。
 ; ; ;養父母私にとてもよくて、私は一度も自分では養子の。13歳の時、母は病気で、私とお父さんと二人暮らし。 ; ; 、親が遺棄、養母を早くに亡くした、それらの親戚が私の袖と養父の暮らし……かもしれないのは小さい頃から受けたダメージが多く、だんだんの成長の過程の中で、私の感情の上では同年齢の人より慎重より多い。 ; ; ;仕事の前の日で、私がぶれる事はない愛ではなく、相談、恐れない悲しい話。
その後、私はお父さんがなくて、彼はすでに60、70歳で、もともと体が良くなく、非常に私に希望を早く見つかると彼氏になるのはこの都市のことを頼りに、彼は安心しました。 ; ; ;2004年の冬、大学の友人を読んで彼のクラスメート超(仮名)をご紹介してくれ。家は済南の超は四年生で、私より二つ年上。     ;;;超と会った後、私たちはお互いの感じがいい。
初対面から午後五時まで話し合い夜9時。 ; ; ;超一見穏やかで、彼は彼も恋愛したことがないと言って、大学生の大多数のロマンや激情、あまり現実的で、「私は自分の感情をもって実験品。」     ;;;その日私といろいろ話しました超類似事業、生活などのとても厳粛な話題で、最後に彼は笑って言います:“私は今までなかった女の子と語ったこんなに深刻な問題だ。
」 ; ; ;お父さんは2004年末に足を投げて、多くないベッドが、胃が痛くて数ヶ月、やせている多い。当時の私はまた私達に病院の消化科相談したことがあって、彼らはがんの疑いがある。当時私はまるで蒙、感じは私はすべてすべてなくなって、心の中は緊張してしようがない。次に私のお父さんを持って病院まで検査して、一人は前後して、いかなる人に私がない。幸い、病状が差し障りがなくて、私の1粒の心がやっと下ろす懸垂。
 ; ; ;もあの時から始まった「でしょう、私を頼りにしたい」と思って、生活の中にある愛の人、私と楽しみを分かち合って、分担で悩むこと。 ; ; ;後、超と一緒に食事をして、街をぶらついて、映画を見て、チャットして、とても楽しかった。     ;;;しかしかも、私と一緒に超相談の問題は比較的に実際の話し方は、現実の生活、あるいはこれから具体的に、そして、彼が私のような女の子が好きではない、あるいは私のこんな恋方式。
例えば、チャットをしたい時には、聞いたことは「これからあなたの家に行って、あなたに親が買って何ですか?あなたはチェックしてみて、彼らは何が好きなの。」彼は言います:“私は一度も親と相談した生活上の問題。」 ; ; ;超は私があまりに現実的で、彼は言います:“私は恋愛をするのは過程で、あなたが重視するのは結局。」はい、私はとても重視の結果、私はいつも二人は恋愛を始めるからには、それはこれから永遠にいっしょにいて、さもなくば、何の恋愛ですか?好き超と、彼と一緒にいたい。
 ; ; ;その日、超風邪を引いて、私が病院から彼に薬をもらって、本当は会う、臨時彼はまた私に電話をかけて、彼にデザイン。その後私のその友達によると、超一時間前に設計を終えた。     ;;;まで超定良い対面の日で、私も少し風邪を引いて、彼は私に電話をかけ、「外に出ないのでしょうか?あなたは風邪を引きました。」私は性格が率直な人、ちょっと嬉しくない「あなたは用事があるあったら言ってはおろか、私のために。
」彼はやっと彼の兄は靑島に来て、彼は歩いたことない。 ; ; ;超兄が歩いた後の翌日、私たちはやっと会いました。これでやっと二三日を持った風邪薬を彼に。 ; ; 、その後、私は自分の生い立ちを教えてくれました超。私は知っている私はすべての彼はもっと私を許し、更に私を大切にして。しかし、知らないのは私が十分でない表現も彼が間違いを理解して、私の成長の経歴後の超かえって私にもっと疎遠になった。
以前は言ったことがあって、後でよく親孝行私の父のため、私はとても感動して、なぜ短い時間は変わりましたか?     ;;;友達が言うには、私に超の圧力は大きすぎて、「あなた別総そんなに現実をおどし、彼の。」友達の話によると、男の子が弱い女の子が好きで、私は強いました。かも知れない、時々私は風邪を引いて、超関心私、私は「大丈夫、私は看護婦で、あなたは私を心配しますか?」しかし、自分とは間違って、長年の外で学校や仕事、生活の中ですべては自分に直面して、これは私のあるべきな独立。
 ; ; ;私は時々も確かに心はこの意味だが、口で言えばは逆に。最初超と知り合ったとき、私は彼が好きなのに、口でたら「私たちはもうだめ」などの言葉。時には私たちが一緒に遊んで、彼は言います:“私はあなたに付き添って今回の専門。」私の心の中はとてもうれしくて、エ-メ的偽物・バンドモーニングは、「どんな専門はね、あなたがどうとか。どちらの男の子は彼女を求めることができる希望自分歓心をですね、私は少しも伝えない。
     ;;;私に超1セット買った保温下着、彼はいろいろと言い訳をするのに会えないの。私が彼に電話し、彼はクラスメートとトランプ。私はわからないで、どうして彼はむしろクラスメートとトランプを見たくもない彼の女友達!私は電話の中で「あなたが会いたい私は言いませんでしたが、それではいけないと私は、私は我慢できない。」彼は言います:“あなたは愛は焦って、私たち2人の性格は異なって、私はあなたに注ぎ、せっかちで、二人が合わない。
」     ;;;翌日の晩、私と一緒に食事をし超感じが以前より多く、疎遠になった。私は彼に聞きます:“私たち二人は別れの食事を食べますか?私は小さいものがまちがっている,流出エルメス。」彼は言います:“あなたはどのようにいつものように話す。は急が毒殺のような。」そして彼は一言令私非常に怒るならば、彼は言います:“私があなたを知ってどうして私と付き合って、あなたに頼りたく家。」私はついに分かってどうして彼に教えて私の生い立ち後彼は私より疎遠になった――超は幹部の家庭で、私は一物もない外来者。
しかし、私は自分の経歴をただ、希望彼はもっと疼惜私ではなくて、彼は彼らの家の頼りにしたい!     ;;;食事の時、超の学友は彼に殴られたいくつかの電話は、遊びに行って、彼はご飯を食べ終わって私を病院に運ばれて自分は。当時私が買ってあげたあのセットの保温インナーは病院の中に置いて、私は「何日君にずっと機会がない。」彼は、「あなたがもう必要ですか?」     ;;;私はもう我慢できないで、泣き出す。
さっき食事の時は一緒にセットのため、私が買ったのは低い襟の、彼は1セットハイネックの交換したい。 ; ,エルメス 偽物; です;彼は苦しそうな様子は「二人でできないの友達ですか」私は泣いていて「貴方は可能ですか?」     ;;;病院に戻って、私は泣きました1時間以上。落ち着いた後に、私に電話超。彼は、終始一貫して彼は真面目だが、私たちは一緒に行けない。 ; ; 最後に 超言って、後で私達は友人ではなく、ある感情。
私と彼はこれで終わりたくない、とてもしたい、私の内心の感情がある表現だが、彼はそんなことを言ったら、私に自分の本意を約束して彼は「よし、これから友達。」     ;;;春節の時、超祝福のメッセージを送ってくれて、恋とは関係ない。バレンタインデーの時に、私は彼に歌――週華健の『友達』としても、愛とは関係なく。     ;;;実は私は本当にしたいのはこれらのかも、、、プライドと虚栄かも、どう表現して、どのみち私の私の考えと全く逆行。
だから、私は自分の愛情はますます遠い……     ;;;本当に知らない超できる風無痕、私はできない。聞いたことは「私たちの間の矛盾は調和のとれない?」彼は言います:「とは限らない。」私は変えてみたい私たちの間の付き合いは、しかし、私は敢えてやってみると、恐らく努力も変えることができない、TIFFANY-Handchain、それは更に苦痛。 ; ; ;超私にとって、まるで手の砂、力が大きくて、かえってもっと流失の砂……など私は知っている私たちとの付き合い方が悪い時、すべてはもう取り返しがつかない…… ;       ;;;; ;後記 ; ; ;ハッキリ言う:“私もこんなに好きになった人となってそれともとても悲しんで、私は彼が帰ってくる。
」 ; ; ;実はハッキリと超間のストーリはとても簡単で、二人は恋愛にほかならない、エ-メ的バンドモーニング」、女の子と男の子が堅持して、2人が合わない。しかし、心を静めて考えて、愛情は本当に「といい、悪い散」はこんなに簡単ですか?愛情はいったん降臨、やはりそれに対してもう少し忍耐と寛容で、結局感情は存在あなたコンピュータの中の小さいゲームで遊んで、好き、好きじゃないから削除。
 ; ; ;ハッキリ超に書いた言葉――人々が言って、縁は2本の線が交差点に来る時、私の生命の中であなたの出現、それから私はもう孤独は疲れて、人々が言って、尽も二条線、交差点になった平行線は、オンラインの側に立って、あなたが消えオンラインの向こう……彼女は言います:“私は幸せを祈って、人を愛するために彼の幸福、ただ彼は幸せ私は楽しい!」    
  ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;  
    ,CHANEL時計;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;  
    ;;;;       ;;;; ;       ;;;; ; ;0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ MSN に親友の共有relationresultRelated articles :relationresult生理食塩水し寒いや食のあいる筋

Related articles:
日記 | 投稿者 saleakolv 15:48 | コメント(0) | トラックバック(0)